2016.05
21
Sat
CATEGORY: - | - | |  



2007.10
14
Sun
CATEGORY: TRAVEL | - | 22:32 |  
韓国映画やドラマの数々が撮影された
富川ファンタスティックスタジオ。

右下の路面電車は、「ブラザーフッド」で実際に使われたもの。
朝鮮戦争が始まる前の、兄(チャン・ドンゴン)と弟(ウォンビン)のくったくのない笑顔が思い出される。
電車に乗って遊覧することも出来るそうなのだけど、この日はあいにく撮影に使われていたため乗車できず。

電車

1930年代〜70年代までの、ソウルの鍾路、明洞の町が再現されている。
時代的に、昔懐かしい日本のかほりも・・。

建物  建物

建物  建物

ドラマ展示館。
映画やドラマのポスター、撮影風景(写真)、手形などが展示されている。
中谷美紀、萩原聖人、藤竜也、山本太郎など数多くの日本人が出演した 「力道山」 もここで撮影された。

展示館

入場料:大人3000w
地下鉄1号線・松内駅からバスで約15分。
バスターミナルが駅を挟んで2箇所あり、思いっきり迷ってしまったが
韓国の人たちの、明るく親切な道案内に助けられた。(コマスミダァ〜)

2016.05
21
Sat
CATEGORY: - | - | |  

« 今年もソウル(3) | MAIN | 今年もソウル (1) »